現状イラスト数

今のところ描いてきたイラスト数は中学の頃含め1183枚、OMORI絵が511枚、今年に入って描いた絵が245枚です。いやー描きましたね・・・OMO絵が半分近く占めているためネタを考えるのが大変です。ほかにもサウスパーク絵や比較用、スペリアの聖人絵など分類されてますが、どれもOMO絵ほど多くはありません。OMORIを描き続ける理由は見てもらえるからで、昔のようなイキイキした絵は描けなくなっています。なぜバジルが好きだったのか・・・?なぜバジルばかり描くのか・・・?もう理由がわかりません。仲のいい友達とどう仲良くなったか覚えてないのと同じですかね。昔のバジルと今のバジルで画力比較してみますか。

初めて描いたバジル
今のバジル

若干細かいところを描写するようになってますね。絵作り的には昔の方が勝っていますが・・・昔から絵に時間をかけるのが苦手で省略に省略を重ねてましたが、少し成長を感じます・・・個人的に。バジルはずーっと描いてるので比較用にちょうどいいですね。絵柄がコロコロ変わるのは長所か短所か・・・根本は変わっていませんが。昔から「沙七ちゃんの描く絵は絵柄が変わってもわかるね」と言われるので変えてるつもりでも変わっていないのかもしれませんね・・・絵に描ける時間は1時間足らずから変わっていません!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次